直司の叶えたい夢は何?目標は??
        私は、こんな夢に向かって頑張っています。

自立生活
親元を離れて自立生活をしたいと思っています。
難病を抱えている身なので自立は困難ではあります。
まずは今の在宅生活を継続させることが
自立への道の第一歩かもしれません。
病院や施設には絶対入りたくないですね。
自分の居場所、終の棲家は在宅であると思っています。
目指せ、自立生活!!!
結婚
結婚・・・これは長年、想い描いていた夢。
好きな彼女と出逢って結婚するのが夢なんです。
結婚は絶対に譲ることの出来ない夢。
障害者である私も普通に当たり前の幸せを望みます。
人間らしく誇りを持って生きることが理想ですから。
彼女募集中です!!!
親孝行
母親孝行したいですね。
私は父親を早くに(病死)亡くしているので母親一人で
育ててもらいました。母には苦労ばかりかけて申し訳ないと
思っています。これからは少しでも親孝行したいと思っています。
母に何をしてあげたらいいか。常に考えています。
親孝行なくして夢は語れません。
介助グループ
地域で私の介助グループを作りたいです。
ただいま設立に向けて参加者募集しています。
私の身の回りのお世話・身体介護・生活介助など
お願い出来る方はいませんか。
パソコン指導・メール友達になっていただける方も歓迎します。
参加者が集まれば他の障害者支援も考えています。
詳しいことは下記の専用ページをご覧ください。
http://tiv.okoshi-yasu.com/
その他
他にも就労(在宅ワーク)から携帯電話を持ちたいと言う
ささやかな夢もあります(笑)。
自立生活・結婚・親孝行・介助グループ
どれも困難な夢ではありますが大切なのは
夢物語で終わらないこと。
夢は見るものではなく叶えるものであることを
証明してみせます。
頑張りますよ。夢に向かって突っ走れ!!
inserted by FC2 system